参加しました。

人数:16
束:ワールドゴージャー
結果:1-3


1G アズカンタUR
〇〇
1R
ハンデスして無限バリスタ決めて勝ち

2R
稲妻と瞬唱でライフを刻まれるも無限バリスタ決めて勝ち


2G エネルギーフィールド
××
1R
1Tハンデスしたら針が見えて怪しいデッキだと気付く。
ブレストでウィル引かれなければ勝ちって場面でキッチリ引かれた後RIP出される。
エネフィも出されたので投了。

2R
RIP落とすも置きディッチャで牽制される。
衰微か自然の要求引けば勝ちハンドだったけど、いつまでも引けずRIP着地。
後はわかるな?


3G RBリアニ
×〇×
1R
2T目にグリセル着地。グリシューか判断したかったので投了しなかったらBRリアニの要素が見えた後、ハンデス打ってきたので投了。

2R
ハンデスで釣り竿落とした後、ハンデスでグリセル落として、そのグリセル釣って勝ち。

3R
1Tに灰燼の乗り手出される。
釣り竿引けば勝ちってハンドでルーティン表裏打っても引けなくて負け。


4G グリシュー
×〇×
1R
ハンデスで釣り竿落とすもLEDから屈葬FBでグリセル釣られて負け。

2R
無限バリスタで1キル

3R
3マリしたけど強いハンドでキープ。
ハンデスで納墓落とされた後、DoD引いてぐぬぬ…
死体発掘でグリセル釣られて負け。



結果1-3で負け越し。
個人的にはプレイングミスをしなかったと思ってて、引きたいカードをルーティンするも引けなくて負けって1日だったと思う。
ルーティンで土地捨ててもマナフラになることが多かった気がするので土地の調整をミスってた感ある。

もみーさんからアドバイス受けたので、罰火型に戻して再調整してみようと思います。


対戦された方、ありがとうございました。

コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

この日記について

日記内を検索